忍者ブログ
雑記、妄想メモ、拍手レス
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いちゴ姉さんからバトンいただきましたー。
久々なんで3つもあるけどはりきってやっちゃうZO☆

拍手[0回]

PR
11巻の感想を!といきたいとこなんですが、11巻の背表紙の下の方が湿ってんの…つか濡れてんだこれ。
ちゃんとしまってたはずなのに帰りの雨のせいで濡れちゃってんのー!!も、すっごい凹んだ。
でも振り原作は読みまくってるし資料にもしてるからけっしてキレイではないんだわ。だから…涙を飲む!!
朝から興奮して夜には凹んでと忙しい日でしたっと!

いちゴ姉さんからバトンもらったんでやります。つか強制でした、あたしだけね!

好きキャラバトン

※これはあなたが好きな
キャラを3人選んで
回答して下さい 

>えー、3人とか選べないよ、じゃあ
田島、泉、花井で。


1.まず誰を選びましたか?
>田島と泉。

2.それはなぜ?
>田島と泉は蒼井ん中で「男前受けTOP2」だから揺るがない!
 先日相方に言われて目からウロコだった。

3.その3人をそれぞれ
一言で表すと? 
>田島…無邪気
 泉…雄
 花井…キャプテン

4.3人の長所をどうぞ
>田島…明るくて無邪気。それでいて聡いコ。
      4番の顔はやばすぎる。
 泉…瞬時に状況を把握できる。
    素直で裏表がない。
 花井…縁の下の力持ち。
     嘘がつけなくてお人よし。

5.では逆に短所は
どんな所だと
思いますか? 
>5分悩んでも書けなかったとか!

6.その3人がピンチ!
誰から助ける? 
>たぶん田島は即花井を助けにいって、「余計な心配してんじゃねーよ!テメーのことだけ考えてろっ」とかって花井に説教される。
 その間に泉は自力でなんとかするだろうから、結果あたしの助けはいらない。

7.その3人であなたが
一番好きなのは
誰ですか? 
>特別枠で田島。

8.最後に好きなキャラに
愛のメッセージを!! 
>西浦に入るにはどうすればいいですかね?

9.次に回す10人を
指定して下さい
>やりたい方どぞー!

拍手[0回]

今日は起きてますよ!相方にまで驚かれた蒼井です、こんばんは。
久々にPC開いてご満悦!花田の続きも書き始めました。明日の夜頑張って早めに更新できたらいいなーって思います。

いちゴさまからバトンいただきました。蒼井いっきまーす!

『酔っ払いバトン』

1、酔うと基本的に
どうなりますか?
>体が傾きます。そいで顔の筋肉が緩みっぱなしです。
 頭はぼーっとしてます。

2、酔っ払った時の
最悪の失敗談は?
>ないです。というのもそこまで酔っ払ったことがないので。

3、その時はどれくらい
飲みましたか?
>だいたいサワー、カクテル系の缶を5本開けるとほどよく酔います。

5、現在冷蔵庫に入っている
お酒の量は?
>まったくないですよー。

6、好きな銘柄は?
>特にないかな。

7、最近飲みに行ったお店
>友人宅。飲まされました。

8、よく飲む思い入れの
あるお酒は?
>思い入れはないですが、杏露酒(漢字あってるのか)が好きでたまに家でも飲みます。

9、まわす人
>酒好きの方どぞー!

酒は付き合いでしか飲まないのですんごいつまんない回答になってしまいました。
酒よりもコー○!という情けない大人、2●歳です。

拍手[0回]

明日(もう今日だけど)から3連休!ひゃっほーい★
そんなわけで今夜は頑張って起きてます、といってももう目が半分開いてませんがね。
書き途中の田三はもちろん、花田の続きも書きたいしJSBもちょっと止めすぎてる。やりたいこと多いのに時間がないよ…!!
それでも明日はやってくるーってなわけで、
愛する神田さんからバトンもらったのでいっきまーす。

飲み物バトン
お題は【おお振りで一番好きなキャラ】
といただいたので田島でいきますすいません。

01:お名前は?
>蒼井悠です。最近もう蒼井だけでいいと思ってます。だって使わな(ry

02:【田島】を飲み物に例えると?
>えっ、…サイダーかな。炭酸ってイメージが。
 サイダーだと思ったのは無色透明で甘酸っぱくハジけてる感じが田島っぽいかなと。

03:自分を飲み物に例えると?
>うーん、緑茶。会社だと緑茶以外ほぼ飲まないし、友人から冷めてるとかクールとか言われる…から。

04:お好きな飲み物3つ
>ココア、紅茶、緑茶

05:嫌いな飲み物3つ
>日本酒、焼酎、ドクターペッパー

06:ささ、少し休憩してお茶でもどうぞ
>ああ、どーも。そろそろホットの紅茶が飲みたい季節になってきたから明日葉っぱを買いに行こうと思います。ここ最近はダージリンが好きなんでそれを。ついでにカップとティーポットも見てこよう。

07:では次の5つの飲み物に当てはまる人を直感で
>直感以前にお友達がいない現状、なんとかなりませんかね…!

・緑茶→ユキ。健康ヲタクのイメージはもう拭えないZE☆【巣山】
・オレンジジュース→秋さん。甘い雰囲気が出てます。【水谷】
・紅茶→花ちゃん。ホットが似合うイメージです、なぜか。【向日】
・コーヒー→ianさん。ianさんの攻めはコーヒーが似合います。【迅】
・炭酸系→田島。だっていないんだもっ!【花井】

上記の管理人さま、よろしければバトンタッチでお願いします。スルー可です。
お題はそれぞれの【】内のでどうぞー!


以下メールレス

>神田さん
バトンありがとうございました!
神田さんにそのようなイメージを持っていただけていたなんてなんだか照れ臭いですが喜んでいいですか?w
その後体調はいかがでしょう、無理をなさらず振り愛を燃やしてくださいね!
毎日眠いですがお互い頑張って生きていきましょうw

>いちゴさま
初めまして、メールありがとうございます。
リンクはもう、どうぞお好きなだけ貼ってやって下さい…!丁寧な感想までありがとうございました!鼻血吹くかと思いました!
後日、きちんとこちらからメールさせていただきますね!まずは取り急ぎお礼だけでも。

拍手[0回]

引越しやら手続きやらでここんとこほんと忙しくて参ってます。
来週からしばらくネットもできなくなるんでそれがなによりも辛い!落ち着いたら更新速度を上げたいと思ってます。

神田様からバトンいただきました!ありがとうございます。
指定は田島ですがどうもあたしの中ではどうも下野になってしまってどーしようもなく(え、)神田様みたくキャラでやらしてもらいます。
お相手は花井と三橋で迷ったんだけどやっぱ田島には花井っしょ!ってことで花井。つかこれだとタジハナ…か?

拍手[0回]

プロフィール
HN:
蒼井
性別:
女性
自己紹介:
198X年5月9日(ヨーロッパ・デー)生まれ。
いつも何気ない顔で妄想してます。
☆今現在の萌
おお振り→花田、浜泉、阿三、田三
APH→仏英、英米、英日、米日
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) Memo All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]