忍者ブログ
雑記、妄想メモ、拍手レス
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にきちんと更新しましたー!
メモに書いたみは誕の続きを書いたら何だかまともなものになったのできちんと収納。
あと、サイト内をあんまり分からない範囲でいじりました。

一時休止したPC版ですが、運営していける感じになったので復帰させました。リンクはどちらでも大丈夫です。今回、張り替えて下さった方にはお手数おかけしました……!
そして、今回の更新分から小説本編のリンクをPC版と直結しています。動作確認がauでしかとれていないので、もし見れない機種などありましたらお知らせ下さると助かります。大丈夫なようでしたら古いのも順に変更していきます。


昨夜(金曜の夜ね)は、アリ ス イン ワ ンダーラ ンドを観て来ました。レイトショーに行ったんですが結構人入ってましたよ。
しっかし3Dは疲れます><3D+字幕は最高に目をいじめてるとしか思えません。
でも面白かったです! ラストの方のハッターに心臓持っていかれました。
普段ヘラヘラしている人がいざというときに見せる本気は卑怯です。つまりギャップに弱い、と!
次は銀魂観に行きます、一人で!


続きからバトン回答です。2本だてです。

拍手[4回]

PR
もっと時間が欲しいんだよおおおおおおおおおおおおお!!!

先週末からハガレンを読んでます。同僚がおススメ♪って言って貸してくれているので。
ノルマは一日5冊。えへ。今日で10巻まで読み終わりました。お、おもしろ……!!

最近読んでない漫画がドンドンたまっていく!! 小説も読みたいのいっぱいあるのおおおおお><
アニメも消化できずたまっていきます。CDもね。あ、ゲームも。
……どうしたらいいのか!!

あ、でも今日は一日幸せだったのですよ!
昨日、ヘタ本家さまのTOPが更新されてそこのイギに頭パーン\(^o^)/ってなりました。
かかかかかわいすぎる!!! あの可愛さは犯罪!!! というか正義!!!
どうしても目が離せなかったので待ち受けにして今日一日暇があれば携帯眺めてニヨニヨしてました。これしばらくは待ち受け変えられない……。うん、残念な人ってわかってる(ニコ)
あとシーラ ンド妄想が止まりません。


さて、バトンもらったのでいきまーす。
続きから。



拍手[2回]

愛してやまない神田さんからバトンいただきました。
CDについてはまたメールします!(私信)


暖かくなってきたと思ったらまた寒くなるみたいですね。
保育園ではインフルエンザB型が流行りだしたので皆様もお気をつけ下さい!こいつぁやっかいです!

アンケートの方、ご協力くださって有難うございます。しばらく置いとおきますのでよろしくお願いします!
拍手も有難うございます!

拍手[0回]

一気にやろうと思ってたのに3日に分けてしまいました。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
蒼井
性別:
女性
自己紹介:
198X年5月9日(ヨーロッパ・デー)生まれ。
いつも何気ない顔で妄想してます。
☆今現在の萌
おお振り→花田、浜泉、阿三、田三
APH→仏英、英米、英日、米日
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) Memo All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]