忍者ブログ
雑記、妄想メモ、拍手レス
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


百枝「明日は台風の影響が強いから学校は休校。練習も無理に来なくていいから各自の判断に任せます。では解散!」

全員「あっしたー!」

田島「なぁなぁ、台風って何時に来んのかな?」

泉「知らねぇよ。台風に聞け」

花井「じゃあ台風に電話しなきゃな」

田泉「……」

花井「え、ちょ」

栄口「花井ってあーゆー事言うのな」

巣山「人は見掛けによらないっつーか」

阿部「ハゲだしな」

花井「おいこら!」




会話文ですみません!
前半は実話ネタです、うちの次長はサムいです。

拍手[0回]

PR
ア/ラ/シの新曲買ってきた!予約してなかったんで通常盤ですけど。
帰宅してから娘とノリノリで聴いてました。親子してファンです、やばい。

修理に出さないとと思っていたi pod nanoがPCに繋いだらどうやら生き返ったようで。ライブラリ消えないでよかった…!新曲も入れたんで明日からエンドレス!

花田先輩後輩パラレルが楽しくて仕方ありません。
本編では書かないと思われる対人関係とかも小出しにしていきたいです。

今日は阿部(2年)と三橋(2年)と田島(1年)。
田島は優しい三橋先輩を慕って何かと纏わりついてます。田島の取り留めのない話を真剣に聞いてくれる三橋先輩がダイスキ。
一方、そんな田島を阿部先輩はよく思っていません。1年の輪の中から外れるわ、三橋を足止めするわでいい迷惑。いつも田島を邪険にします。ですが決して嫌いとかではないです。
そんな3人の会話。

田「でさぁ!」
三「う、んうん」
阿「田島ァ!」
田「!」
三「阿部く ん」
阿「テメーは球磨きだろが! 三橋も甘やかすなっていつも言ってんだろ!」
三「うぐ。だっ、て 田島くん、カワイイ からつい」
阿「あのなぁ……っ。おら、田島は去れ!」
田「ふぁーい。阿部さんのおこりんぼ」
三「た、田島くっ」
阿「田島ァ!!」

拍手[0回]

って歌あったよね、マイ〇ロで。

今日も一日お疲れ様でした!月曜っていつもに増して疲れますよね。朝、家を出てからものの数分で雨に見舞われ出だし最悪でした。
そんな中でも妄想はします、というか勝手にしてる(危ないやろ)。今日は何故か夢小説の話を考えてました。そして相手はまたまた何故か巣山。

・主人公……はキミだ!
・主人公と巣山は家が近所という事もあり幼少の頃からのお付き合い。つまり幼馴染。
・野球少年だった巣山に感化され、主人公も野球が大好き。
・幼稚園、小学校、中学と同じで、高校は西浦で野球をしたいと言う巣山を追いかける主人公。マネジになって一緒に甲子園を目指したい。
・西浦に入学してから巣山は主人公に対し少し無愛想になる。それまでの名前呼びも止め(止めさせられ)、一線を置くように。
・入学して2ヶ月経ったある日、作ってきたドリンクを持ってグラウンドに入った主人公に、水谷の返球した球が運悪くぶつかる。場所は頭。それを見て焦った巣山は思わず主人公を名前で呼ぶ。巣山の声を聞きながら主人公は意識を手放す。
・場所は変わり保健室。主人公が眼を覚ますと前の前には心配そうな巣山の顔。心配しただの、大丈夫かだの話す。しばらくしてさっき巣山が自分を名前で呼んだ夢を見た、と主人公。夢じゃない、と巣山。
・嬉しくて泣き出す主人公。本当は淋しかった、尚治が遠いよ、など思っていた事を吐き出す。それを見て巣山は謝る。一線を置いたのは恥ずかしかっただけ。
・また名前呼びに戻ろうと和解。照れながら手を差し出す巣山に、主人公は初めての胸の高鳴りを覚えた。

……ぷはっ、満足!!

拍手[1回]

喉がいまだに治らない蒼井です。どんだけ長いんですか…。
週末は会社のフットサルの集まりに参加して、見るだけだったのにやらされてヒーヒー言いました…!全力疾走とかいつ以来!?言わずもがな筋肉痛です。
そのあとは飲みに行ってカラオケ行ってと久しぶりに朝帰りだったんですが、ツラい!もうダメです年齢的に。

日曜はラブルートゼロのイベント行ってきましたー!学生ぽい衣装でやばいくらい下野がかわっこかった!
ゆーきゃんと杉田のデュエットにはすみません、皆さんの黄色い声に紛れて吹いてました。だって吹くよあれ!

拍手[0回]

(7組内)
水谷「あ、花井」
花井「ん?」
水谷「たじ」
阿部「花井、ダンナが呼んでんぜ?」
田島「花井ー!」
花井「~っ!!」

~中略~

(9組内)
田島「そんでさー、オレがダンナだっつったの」
三橋「だ、だんな」
泉「お前はどっちかってーと嫁だろ」
田島「えー!なんでだよ!」
泉「だってお前が下なんだろ?」
田島「…上のときだってあるさ」
泉「体位の話じゃねーよ」
三橋「は、ハマちゃ」
浜田(三橋には聞かせたくねぇ!!)


浜田は三橋の耳を懸命に塞いでます。田島と泉は真顔で下話をします。
最近阿部は花井をからかうのにこってます。
これで相方はうっかり花井受に萌えたそうです。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
蒼井
性別:
女性
自己紹介:
198X年5月9日(ヨーロッパ・デー)生まれ。
いつも何気ない顔で妄想してます。
☆今現在の萌
おお振り→花田、浜泉、阿三、田三
APH→仏英、英米、英日、米日
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) Memo All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]