忍者ブログ
雑記、妄想メモ、拍手レス
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脱稿!
というわけで無事脱稿しましたー。一ヶ月以上も潜っていてすみません、水面下で必死こいて原稿してましたorz
きちんとした告知は後日オフラインの方に上げますが、とりあえず。

2/19 仏英仏オンリー「ドーヴァー海峡封鎖できません!」
E-18b ガソリンスタンド

で参加します。
新刊は仏英本でR18。
あと、お隣の「紋鷹」さんで発行されるアンソロに参加してます。
そんな感じで、気力があったらペラい無配でも作って行こうかな、という次第です。


拍手[1回]

PR
明けましておめでとうございます。
昨日から仕事が始まっているのでもう個人的には新年という雰囲気ではないのですが、学生さんなどはまだお休みを満喫していらっしゃるのでしょうか。
私は1,2,3日と連続で初詣に行ってきました。おみくじは末吉だったのですが、同行者よりよかったのでよしとします。

年末から私生活のほうがなにやら忙しなくてサイトの更新はもちろんのこと、原稿すらまともにできていませんorz
2月のオンリーまでもう日もないので合間を見て頑張ります。
仏英仏オンリーでは個人誌を1冊、無配、あとアンソロに参加予定です。
まだどれもできていない状態なので実現できますように!!

オンリーが終わったらしばらくイベントはお休みしてサイトを更新しようかなーなんて思ってたり。
改装もしなくては。


拍手[3回]

友人から早く聞きなさいと言われているBLCDやらドラマCDやらが溜まりにたまっているんですけど、聴く時間がとれなくってさらに溜まっていきます。このままでもいかんのでアイポッドに持ち出して通勤中に聴こうかしら。
昨日は通勤中に英米羊でおやすみを引っ張り出して聴いていたんですが、聴けば聴くほどもだもだするんですよね、あれ! 理想の英米すぎて公式にスライディング土下座したいぐらい。
支部の方にその後妄想を書きなぐってきたのであとでサイトの方にも上げておきます。


そしてすいません、前回説明不足だったので追記です。
冬に委託させてもらう本は夏に出したものになります。新刊ではないのでご注意下さい。


拍手[1回]

視界が開け、真っ先に目に入ってきたのはフランスの寝顔だった。若かりし頃には劣れど、今ですら美しく華やいでいるその顔を見つめ、イギリスはすっと瞼を伏せた。爪を立て、傷を付けてやったらこの顔は醜くなるのだろうか。ふとそんな思いが過る。
仮に一生消えない傷を負わせ、この顔が台無しになったとしてもフランスの美しさは変わらないままだろう。何百年と繰り返し思いついてはため息を吐きやり過ごす。イギリスは憎らしくて誇らしい寝顔にやさしく爪を立てた。

いぎにとってにいちゃんの美しさは自慢でもあり嫉妬の対象でもある。んだったらなんて思ってついったーに上げたもの。
暗ったい話もすきです。たまに無性に書きたくなる(日本語おかしい?)。


今、英米がガッツーンっときてます。私の脳内に。米英よりも英米の方が関係性がクリティカルヒット、ど真ん中。
仏英、英米、英日がトップ3かなー、って、全部英が入っているのはどうかしている・・・。


拍手[1回]

すみません、生きてます。
うちのちぐさ(PC)が体調不良で里帰り(工場)していたのでしばらくネットできませんで・・・。
戻ってきてからは自分の体調が悪くなり二週間近く床に伏せってましたorz
原因不明の熱と頭痛がずっと続いていたのですが、結局原因は分からず。頭痛は肩首の張りからきていたっぽくてそちらをどうにかしてもらってからはなんとかなっています。
熱はもう測ってないから分からない。
まだまだ万全とまではいきませんが大丈夫そうです。
そんなわけでたじたんは書けませんでした、すみません・・・!

今後の予定は二月まで原稿一色になるかもしれません。
二月のオンリーでアンソロ用原稿と個人で二冊出したい。これはすべて仏英です。
合間をみてサイトをちょろっと改装してヘタの方のサーチやらを登録したい。


○お知らせ
冬コミにて本を委託してもらえることになりました。

29日西ホール 
い-39a 『群青日和』

ユキと「ももも日和」のりんさんの合同スペースにて。
花田本2冊置いてます。
当日は本人ごと委託してもらいますのでもしよかったらお話して下さいー。

続きからお返事です。

拍手[3回]

プロフィール
HN:
蒼井
性別:
女性
自己紹介:
198X年5月9日(ヨーロッパ・デー)生まれ。
いつも何気ない顔で妄想してます。
☆今現在の萌
おお振り→花田、浜泉、阿三、田三
APH→仏英、英米、英日、米日
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) Memo All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]