忍者ブログ
雑記、妄想メモ、拍手レス
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親分から元気をもらいたい……!!

こんばんは。今日は一人静かにゆったりと仕事の予定だったのに、午後になってドカッと仕事が増えたので後半は本気でテンパってました。しかも風邪が悪化しまくって上がる間際には頭がフラフラして気分がすこぶる悪かったです。仕事も結局間に合わなくて納期調整してもらうというこのダメっぷり。……
くぅっ。


文章も書きたくてウズウズしてきてるんですけど週末までお預けっぽい感じで。ネタだけが増えていく。
あ、メモってない妄想を思い出したのでメモメモ。

-----------------------
田島が部室でうたた寝。花井にキスされる夢を見る。
なんでオレと花井が!?
それから花井を見る度に動機。意識しちゃう。
お前最近おかしくないか?
何かのキッカケで夢の話をする。
笑っちゃうだろ? こんな夢見るなんて。つーかお前のが被害者だよな。ケラケラ
それ、夢じゃない。
え?
夢じゃないんだ。
------------------------

夢じゃなかったら何だって言うんだよおおおおおおおおおおおお
花井イケメンフラグ!!
機会があったらちゃんと書きます。でもおおまかに書いたら満足しちゃった☆(ダメすぎ)

拍手[6回]

PR
・無料配布本→花田コピー本
・恋におちる瞬間→ラスト
・JSB!→新しい話開始
・拍手差し替え→花田
・キリ番→花田パラレル
・お祝い→阿三パラレル
     →浜泉
・お礼→花田か阿三
・アンケート→花田
       →阿三
       →花阿

拍手[0回]

プロフィール
HN:
蒼井
性別:
女性
自己紹介:
198X年5月9日(ヨーロッパ・デー)生まれ。
いつも何気ない顔で妄想してます。
☆今現在の萌
おお振り→花田、浜泉、阿三、田三
APH→仏英、英米、英日、米日
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) Memo All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]