忍者ブログ
雑記、妄想メモ、拍手レス
[185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは何バトンなんだろーか。

+ + + + + + + + + +




送り主→田島
回答者→花井


送り主の名前は?
田「花井、オレの名前全部言える?」
花「田島悠一郎」
田「せーかい!オレも花井の言えんぜ!」
花「言わなくていいから!」

送り主から「会いたい」と電話があったら?
田「花井、会いたい」
花「明日会えんだから我慢しろ。つーか早く寝ろって」
田「えー、今会いたいんだっての」
花「明日、オレよりも先に来てたら昼一緒に食ってやるよ」
田「まじで!?花井おやすみ!!」
花「ちょ、たじっ………寝るのはえーって」

送り主が突然「キスしていい?」と言ってきた!
田「キスしたい!」
花「声でけーよ!だからいつも場所考えろっつってんだろ!」
田「でも誰もいねーし」
花「ぐ、………やっぱダメ」
田「花井の根性なし!だからヘタレとか言われんだよ!」
花「はああ!?」

送り主の横顔が、とても綺麗だったら?
花「……」
田「…あ、おっせーよ花井!オレもう餓死寸前!メシメシメシー!!」
花「お前…さっきのオレのトキメキを返せ」
田「はあ?」

送り主から良い匂いが!!貴方ならどうする?
花「…何か甘い匂いすんだけど」
田「ん?ああ、さっき調理実習でバニラなんとかってのかぶった」
花「バニラエッセンス?」
田「そうそれ」
花「あー、バニラの匂いだったのか。つーか、かぶったってお前何したんだよ!?」

送り主が、「今日は帰りたくない」と言ってきたら?
田「オレ、今日は帰りたくない。つーか帰んねー」
花「帰んねーでどーすんだよ」
田「花井、うち泊まって」
花「いーけど。それ帰ってんじゃん」

送り主が抱きついてきたら?
田「花井っ!」
花「うぐ…っ!いい、イタイ!田島イタイ!」
田「あ、わりー。膝入った」
花「だから、お前のスキンシップはイテーんだよ!」
田「えー、愛がこもってる感じしねー?」
花「しない!」

送り主が泣いてしまったら?
花「田島?どうした、何かあったのか?」
田「今日…弁当なくて。買いに行こうとしたら…サイフ……忘れて、きて…た」
花「おま、…オレの弁当やるからもう泣くな、な?」
田「は、花井…」
花「ん?」
田「アクエリも買って…」
花「お前ムードなさすぎ!」

送り主に言いたい事!
花「背後から蹴り入れんのやめて下さい」

送り主好き?
田「オレんこと好き?」
花「うん」
田「オレも」
花「さ、練習行くぞ」
田「おー!」

このバトンを11人に回して下さい。
なんで11人!?そんないないし。
ユキ→三橋から阿部
神田さん→花井からモモカン
shiroさん→浜田から泉
が読みたい!
よかったらお願いします☆

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
蒼井
性別:
女性
自己紹介:
198X年5月9日(ヨーロッパ・デー)生まれ。
いつも何気ない顔で妄想してます。
☆今現在の萌
おお振り→花田、浜泉、阿三、田三
APH→仏英、英米、英日、米日
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) Memo All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]