忍者ブログ
雑記、妄想メモ、拍手レス
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思った以上に深手のようでorz
さっき2期OPをフルで初めて聴いたのですが涙が出るわ胸が痛いわで散々なことに。さらに抉る結果となったのでした。
昔から歌というか音楽にはかなり引き込まれる方で……いいのやら悪いのやら。

とりあえず今日発売の15巻と今月のアフタを読んでテンションが上がることを願います。
これで上がらなかったらもう書けない、かも。できればそれは避けたい……!

拍手[0回]

PR
さっき原稿の息抜きにと12話を観ました。
あたしは何故息抜きに12話を選んだのか……! いや、観たかっただけなんですけど。おかげでもう原稿できません放心状態です。

前半はずっと鳥肌立ちっぱなしで三橋の「ワンナウトー!」からは涙腺崩壊。
作画も綺麗だったしやっぱりテンポの速さが気になりましたけどほんと神回でした。もう一回観る自信は今のところないんですがね。
なんか、もう、胃が痛い。心臓が苦しいorz

すごく原点回帰させられました。やっぱり阿三がすごく好きです。そして同人やっててほんとすいません。アタシケガレテル。
これから花田原稿を書かなければいけないってときに、正直やばい、かも。
暗くて申し訳ない……明日は聖地でパワー注入してまいります。

拍手[3回]

やらねばならないことの中から、まずはサイトの改装から手を付け始めました。
昨日の朝頃頑張ったのでもうちょいで終わりそうです。明日にはうpできるかな?という感じ。
それが終わったら仏英書きます、兄ちゃんの誕生日企画に参加したい!
 というかaphは仏英メインなのにまだ仏英を上げてないどころか書いていないという事態。書きたい話はぼろぼろあるんですがね。ぼちぼち。
そのあとは8月半ばまでひたすら原稿原稿原稿。

JSBの方、新しくaphが入りました。
私の方は自分のサイトに入れてしまうのでこっちに何を置こうか考えています。同じの入れてもつまんない、よね。あ、でもモバイルの方を縮小する予定なのでaphはこちらで(携帯なら)見てもらえればいいのかしら。
ちょっと相方に相談します。

相方といえばさっきまでスカイプで延々と萌え語りしていたんですが、気が付けば3時間語ってました。
今日のメインは米日です。シュミレーションしてみたら、
うちの日はツンデレ、米は無邪気なばか。あちらの日はドS、米は普通。
という結論に。とにかくうちの米がアホすぎて泣けました(笑)


明日は園の子たちとプチ遠足なので朝から出かけてきますー。今3時、うん7時起き!


拍手[2回]

でも何もないよ><

仕事中は夜になったらアレやろうコレやろうっていろいろ予定を組んでいるのですが、実際その時間になると何もできずに終わってしまう。
ついったーに張り付きながらなんだかんだ手は動いているんですけどね。
夏までにやることが結構できたのでとにかく頑張ります。

続きから返信です。


拍手[2回]

先週末ぐらいから咳にやられています。あと鼻がひどい。
今朝は咳で目が覚めて、起き上がってから腹筋が痛いことに気が付きました。うん、咳による筋肉痛……。

咳がひどかろうと予定はちゃんと消化してきました!
先週はナンジャへ2回行ってヘタ関連のものを食す。フェアが始まってからもう3回行ったのですが、自分で食べたものは全25種中8種類。制覇する気はないので欲しいステッカーと純粋に食べたいものだけをチョイスしてます。来週あたりには肉じゃがとがらぽんしにまた行きますよー。

展望台とメイトのオンリーショップではとても残念な写真を撮ってきました。
展望台のパネルは連合枢軸の真ん中に自分が立つようになっていたので、渾身の笑顔でピースサインして連合の仲間入り。枢軸ではなくて連合ね!(ここ重要)
ショップではトマト箱に入っての撮影可ということだったので迷わず入ってきました。顔だけ出してぱしゃり。
独の職務室では椅子に足組んで座って、机に肩肘ついて難しい顔をしてぱしゃり。仕事してます的な。
とても残念な大人!

そして銀幕観てきました。初日舞台挨拶が取れたのでウキウキで!
内容はものすごく仏英でした。え? あたしの妄想じゃないよほんとうなんだってば!
舞台挨拶もよかったです。枢軸お三方と監督。かかかかんとく! 仏英押ししてくれて感謝!

とまあ、全部ヘタ関連ですねなんという(笑)


参加が微妙かもと思っていた田島受けオンリーですが、予定がついたので申し込みしてきます。
なのでそろそろ原稿原稿原稿……。

ここ最近拍手を沢山いただきました。あああ有難うございます!
しがないサイトですが楽しんでいただけたら嬉しいです。

拍手[3回]

プロフィール
HN:
蒼井
性別:
女性
自己紹介:
198X年5月9日(ヨーロッパ・デー)生まれ。
いつも何気ない顔で妄想してます。
☆今現在の萌
おお振り→花田、浜泉、阿三、田三
APH→仏英、英米、英日、米日
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) Memo All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]