忍者ブログ
雑記、妄想メモ、拍手レス
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケツを叩かれないとすぐ日記の更新すら止まります。こんばんは……!

やりたい事とやらなければいけない事が消化しきれない現状。原稿なんてできるわけもなく軽く凹みます。
イベントも自粛自粛。来月の大 宮球 場も行く予定だったのですが泣く泣く諦めました。友人からチケット取れたと連絡をもらい、すんごい揺らぎましたが10分格闘した結果理性が勝ちました。だって大阪行けなくなるよりいいと思うんだよね……!!
そんなわけで私生活もワタワタしていて常日頃眠いです。
でも来週ナンジャタウンは行きます。今週頭に行ったときに食べられなかったイタちゃんのパスタと親分を! リベンジ!


サイトの方は、PC用をもう少し整えたい。カウンタすら入ってないよ。
近々、JSBが無法地帯になりそうです。今はそれ用の話を書いてます。


続きからお返事です、遅くなってすみません!


拍手[4回]

PR
キス早の新刊を買ってきたので1巻からぶっとおしで読んだら脳内お花畑になりました。
こんな激甘書いてみたい……!! 激甘といえばうちでは阿三だ!!
はあああ、メ カさんの作品ダイスキ!!

相方曰く、あたしの書くものは花ゆめ系統だそうで。やっぱ好みって出るんですね(真顔)
すぐヤってしまうよりもじわりじわりと心の距離をつめていって好きが高まりすぎて手も繋げない、とか大好物。あ、でもえろも勿論スキです(キッパ)


田島受けオンリーですが、33Rollのいちゴさんと出ることになりそうです。スペース合体してやんぜ!
姉妹になってほどよく経ちますがようやく会える……! ハグハグ!


そして三橋誕生日おめでとおおおおおおお!!!
あたしなんでだか三橋の誕生日を13日と思い込んでてあんなに早くみはたん上げちゃったんだ!! すごい必死こいて書いたのにアホすぎるううううう!!
三橋、阿部と幸せになれよ……☆


お返事とバトンはまた明日にでも!

拍手[2回]

ごめんなさいごめんなさい!!! 三橋の誕生日に続き上げるとか言ってたのに!!


すっかり忘れてましたミハ誕。


明日か明後日には! あとバトン回答も!


そんでもって9月の田島受オンリーに出ようかと思ってます。
初サークル参加、そしてオフ本……需要ないかなー!!!

拍手[2回]

うちのチグサちゃん(PCの名前)Mozilla Firefoxを使っていて世界時計を使用してます。
これ国旗まで表示されるんですよ! フランスとイギリスを並べて表示させているだけですっごく幸せ……! その上で本家のシーラトがしゃべくってます。ちなみに今のデスクトップ画面は連合です。
なにこのヘタ仕様PC……。


今日はうっかり熱を出してしまいずっと寝ていました。
14時頃におなかがすいて起き、熱が引いていたので2時間ほど撮り溜めアニメを消化。そして20時半頃までまた寝てご飯食べてお風呂。今に至ります。
夜にはもう咳もおさまってきたのでもうそろそろ完治してほしいなー。

拍手[1回]

まだ風邪が治りません、よー。今日は鼻の調子はまだ良かったんですけど喉がやはりダメダメで。
それでも今日は「聖/闘/士星/矢 TH/E LO/ST CA/N/VA/S 上映&トークショー」に行ってきました。六本木ヒルズに足を踏み入れたのは生まれて初めてです(キッパリ)
上映中に咳き込まないようスティックのど飴を3本持っていきました。あとマスク。そのかいあってかひどい咳き込みもなくイベントは無事終了!
その分アフターの方でひどかったです。いやー咳き込んで語れない語れない……くやしい!!

帰りにメイトでスパコミのカタログを買おうと思ってたのに違う買い物をしてカタログは買わなかったという…。
昨日、世界一初恋の1巻を読んで続きが気になったので2、3巻を購入。好きなサークルさんの持っていない本を発見して1冊購入(ちなみに英日)。ヘタリア2巻の特装版に初めてお目見えして悩んだ末購入(後悔?なにそれおいしいの?)。
カタログは今週末にでも買いに行ってきます。

しっかし今日は暑かったですねー! それなのにヒートテックを着ていたあたしは汗だくで死にそうでした。
プラスマスクで頭から湯気が出るかと思った!! 風邪引いていたこともあり友人達にはほんと心配してもらっちゃいまして……えへえへ。

アニ振りのDVDリリースも決定したし(お渡し会!お渡し会!)、ヘタは3巻出るし映画やるしで今年の夏も楽しそー!!

続きからコメント返信です。

拍手[2回]

プロフィール
HN:
蒼井
性別:
女性
自己紹介:
198X年5月9日(ヨーロッパ・デー)生まれ。
いつも何気ない顔で妄想してます。
☆今現在の萌
おお振り→花田、浜泉、阿三、田三
APH→仏英、英米、英日、米日
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) Memo All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]