忍者ブログ
雑記、妄想メモ、拍手レス
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト改装しました。
大変申し訳ないのですがこちらの都合上、PCがメイン、モバイルは倉庫とさせていただきました。
これまで通りモバイルにも小説を更新してはいきますが、更新履歴・リンク・拍手等はPCの方でご確認お願いします。モバイルからのAPHはJSB内に収納してあります。
お手数おかけしますがよろしくお願いします。

さて、次は仏誕にとりかかります。なんだかんだで初仏英。
あとはもうちょっとサイト内をいじりたい。


追記
とりあえずPC版はメモのリンクから繋がってます。
後日ちゃんとトップにリンク貼ります~。すみません!

拍手[1回]

PR
こんばんはー。月の使者のせいで寝ても寝ても眠くてたまりません……腹痛も嫌だけど眠気も困る!

相方ユキさんにTOP画を描いてもらったので変更しました。ついでにバナーも。
そしてPC版を休止しました。再開するかどうか今のところわかりません。手が回らないのと、うちのサイトは携帯からの閲覧がほとんどなので携帯でやっていきたいと思います。
PCの方へリンクを貼って下さっている管理人様は、お手数ですが携帯の方へ張替えをお願いします。
PC版にしか載せていなかったものなどは近々こちらに移していきますのでお待ち下さい。


今日は保育園の親子遠足で某○川水族館へ行ってきました。
改装してからは初めてだったのですが、なんとドクターフィッシュがいてびっくり! 前から気になってたのと、某DVDで下野さんと梶くんが体験していたことで益々興味を持っていたので感動のご対面を果たしてきました。
水槽に手を突っ込むと、広げた手に数匹のドクターフィッシュがわらわら……つんつん。

ひいいいぃぃいいいぃぃぃいいいいいい!!!

こしょばい!! ものすごい微振動!! そして感動!!!

しっかり角質を食べてきてもらいました。
時間あったらもっと突っ込んでいたかったですよ。おためしあれ!!


続きからコメント返信です。

拍手[5回]

JSB! 更新しました。

長らくお待たせしてしまい大変申し訳ありませんでした! まさかあんなに間が空いているとは……。
今日の相方ユキさんとの電話で発破をかけられ、なんとか書けました。泉がおかしいのは目を瞑ってやって下さい。

今日はやっと買ったザワさん2巻を読みました。本屋でなかなか発見できなくてヒーコラ言いながら行ったり来たりして、結局最初に見落としていたんであろう新刊の棚に2冊だけありました。
明日は官製はがきを買ってきます! タオルタオル!

拍手[0回]

ここのところ何でかバタバタしていて疲れていたので、今日はお休みしました。
疲れを取る為に休んだのに小説を書いて疲れている!これいかに。

恋におちる瞬間8を上げました。
本当はこれで終わりの予定だったのですが、思ったより裏的な部分が長くなってしまったので延ばしました。次で本当にラストになります。
そして今回の話。そんなに露骨な裏を書いたつもりはないのですが、一応イタシテオリマスので年齢制限の表示をさせてもらいました。ご理解下さい。

拍手ありがとうございます!
さて、疲れたから寝ます!おやすみなさい!

拍手[0回]

今週末は時間に余裕があったので、やりたくて溜まっていたことがわりと片付きました。
土曜の夜は地元の友人とスーパー銭湯へ。露天風呂で半身浴をし、300gほど落ちた体重はその後のビールであっという間に戻ったのではないでしょうか。むしろプラス?

サイトの方では、頂きものを3点(PCのみ)、捧げものを1点を上げ、サイト内をちょこちょこ改装。まだいじりたい箇所が何気にあるんですが、それはできたら次の週末にでも。

頂きものはもう言うことありません。絶対に目の保養になりますので、PCお持ちの方はぜひ!ぜひっ!

捧げものの浜泉はすんごい楽しかったです。浜泉って片手で数えるぐらいしか書いてないと思いますが、そのほとんどがあんまり明るくない 笑。なので今回のは少しギャグっぽい要素を含んでいたのもあり、あたしにしてはわりと長いのを一日で書いたなァ、という感じで。楽しく書けました!
あ、くれぐれも言っておくますが、ハマイズですよ?


▽予定メモ
・恋におちる瞬間 続き
・JSB! アタイのターン
・キリ番リクエスト パラレル花田
・アンケートリクエスト


追記>
三橋、誕生日おめでとー!!

拍手[0回]

プロフィール
HN:
蒼井
性別:
女性
自己紹介:
198X年5月9日(ヨーロッパ・デー)生まれ。
いつも何気ない顔で妄想してます。
☆今現在の萌
おお振り→花田、浜泉、阿三、田三
APH→仏英、英米、英日、米日
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) Memo All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]