忍者ブログ
雑記、妄想メモ、拍手レス
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JSB!(相方との合同サイト)の方更新。
とりあえずPCからはこのmemoのリンクに貼っときますた。よかったらどぞー。

昨夜21時頃に風呂から上がったらすんごい寒気がして、まさか!と思い計ったら38,5℃。そら全身鳥肌たつよね、震えがとまんないもん。
そのあとどんどん熱は上がっていき、最終的には40,7℃までいっていやがりました☆40℃超えとか人生初ですよ、最高でも39,8℃とか。
さすがに一人じゃどうにもできないんで元相棒にきてもらい夜間の病院へ。風邪らしいんで薬もらって帰ってきました。ただでさえ乗り物弱いからこんな状態でのタクシーはまじ死ぬかと思った。
今日は仕事休んで午後からは母親がきてくれたんでほぼ寝てました。途中子供に上からダイブされて涙目になったり!そんなんで夜には37℃前後をいったりきたりぐらいまで下がって楽になりました。
まあ40℃だしながらも「田島、花井、泉、阿部がお見舞いにきてくんねーかなー」なんて考えてましたよ。相方には「さすが蒼井!」とか言われちゃった、でへ。

んでは子供に移らないことを祈りつつ寝ます、おやすみなさーい!

拍手[0回]

PR
田三更新しました。
妄想だけはつねにしてるんですが書いたのは久々ですごい楽しかった。やっぱこいつら好きです!
今回は危うい雰囲気もなく甘い二人を書けたんじゃないかと。田島が普通にSっぽくてすいません。
1日3回は無意識に三橋を痛い目に合わせてると思います、田島は。
少しでも楽しんでもらいたら嬉しいです!

全力で視聴せよ!…はい、現実を受け入れて観ましたよ、ダブルオー。
期待を裏切らない始まりで来週が楽しみ。ハムもしょっぱなから笑わせてくれたし、なんなんだよあいつ笑
でもギアスがないなんて…。まだ引きずりまくってますよ最終回。
昨日今日で1期全話とR26話まで見直してました。ルルーシュが生きて…る…!!ぶわっ
うわーー!も、だめだ!なにこの喪失感!!最終回は神だったけどキレイに終わったけど!!
しばらく携帯の待ちうけルルにしようか、でもなんか遺影みたく思えて開くだびに泣けたらどうしよう…つかお前がどうしよう。
うう…強く生きていきます。

拍手[0回]

あたしの体は今まさにギシギシしております。
昨日の運動会で保護者の綱引き競技に参加したんですよ。これがまた皆さん本気(と書いてマジと読む)なんだわー!(笑)頑張ったかいあってうちの組は優勝しました!が、今朝起きてみたら全身筋肉痛…。
マジで仕事休もうかと思ったら娘に一喝されてしぶしぶ出勤しました。一人親の子は強いししっかりしてんわ!

はい、サイトの方はやっとこさ恋におちる瞬間3を上げました。もう忘れてますよ、ね…すみません!
花井がぐるぐるしてます。田島は何考えてんだかさっぱりわかりません(おい
のんびりですがまだまだ続きますのでよかったらお付き合いください!
次はJSB!

拍手[0回]

JSB!更新しました。リンク先を変更したので今までと少し仕様が変わってます。



今日は昔からの友人5人(自分含)で久しぶりに集合しました。
カラオケ行ってマイハニーの誕生日を祝う為にサプライズでケーキを用意!歌を唄ってお祝いしました。

カラオケでは相方と行った時に声がでなかった曲をリベンジ!今日は調子良かったのか唄えて満足ですっ。
しかしこのメンバーで行くと始終笑いっぱなしで腹が痛い。

帰りの駅構内でいちゃつくカップルを見たときのあたしとハニーの会話。

蒼「あれが花田だったらいいと思うよ」
ハ「花田はこんな人目つくとこじゃやんないっしょ!」
蒼「あー、まあたしかに。花井がね」
ハ「人混みに紛れて振り向きざまにちゅ、とかならありそう」
蒼「ちょ、ありそう!つか花井はそんなだよ!有り難うございます、いただきます」

こんな会話ができるハニーは最近原作を読んだばかりです。大丈夫、衰えてないよ大好き!ww


私信
>神田さん
メールの件、気にしないで下さいね!むしろ笑わせてもらいました(笑)

拍手[0回]

関東地方は毎日毎日雨ばっかで嫌ですねー。
休みの日だったら雨ってのも好きなんですがね。

花田の長編シリアス開始しました。
長編とか言っておいてたぶんそんな長くないような。なるべく間を空けないように気をつけます。
あとログ整理しました。
メモに書いたssをまとめてぶっこんどきました。苦手なものがあったら避けてくださいねー!

そしてそして、2万打ありがとうございます!言うの遅いよって感じですが。
これも足を運んで下さる皆様のおかげです、感謝の気持ちでいっぱいです。
よろしかったらこれからもお付き合い下さいませ!
時間あったら何か置こうかな、考えときます。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
蒼井
性別:
女性
自己紹介:
198X年5月9日(ヨーロッパ・デー)生まれ。
いつも何気ない顔で妄想してます。
☆今現在の萌
おお振り→花田、浜泉、阿三、田三
APH→仏英、英米、英日、米日
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) Memo All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]