忍者ブログ
雑記、妄想メモ、拍手レス
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この週末はなんだかんだと更新できたんじゃないかと思ってます。そうでもなかったらすみませ!

恋におちる瞬間、約1ヶ月ぶりの更新。拍手文に至っては、ん?約2ヶ月ぶりですかい、ちょ。
2ヶ月ぶりのくせして続きものですみません。よかったらログ見てから読んでやって下さい。

恋に~はなんか火がついたかのように一気に書き上げました。たぶんメモでSSを早く書く特訓をしている成果が出てきたんじゃないかなーって思ったりそうでもなかったり。や、すっごい疲れたんですけどね…!
今回の内容はこの話を書くにあたって、一番書きたかったところだったりします。話の中でも一番の盛り上がり的な。
この次がたぶんラストです。よかったらもう少しだけお付き合い下さい!

拍手もありがとうございます!!

拍手[0回]

PR
娘の散髪に昔行っていた実家近くの安い美容室に行きました。
ついでに軽くしてもらうかー、と自分も散髪したんですが、ちょぉっとトップとサイド短すぎ!なんつーか、セット頑張らないと…。
面倒だからって何でも「はいはい」返事してると痛い目にあいますよ…!^^

メモログ収納しました(PC版)。
花田のメモ連載が前回までので⑱もあったことにビビりました。いつまでやれば気がすむんだい!
メモログはPC版だけなんですが、このメモ花田連載はモバイル版にもまとめてうぷしたほうがいいですかね?メモに残ってるからいいかしら。

拍手[0回]

細かいところを改装しました。前よりも見やすくなってればいいんですが。
それと相方から1周年のお祝いにイラストをもらいました。早速飾りましたのでご覧下さい!

相方に1周年おめでとうというのと一緒に「なんか書きますか?(笑)田三、泉三と阿部受以外ならばっちこいっすww」とありがたいメールをいただきましてw
あたし「なんか書きますか?」のメールをもらった時点で「田三がいい、な!」と思ってたんですよ。そしたら次のメールで即バッサリ!wwうん、田三は書けないって言ってたから分かってたの、でもね。

お前はエスパーか!!

って本気で吹きましたorz←あっ
それでも食い下がるあたしは「田三の…イラストならどうすか!?」と返信。もう女神様のようにやさしい彼女は「イラストならいいよ!」と。もう何度目か分かりませんが惚れました(笑)

そんな彼女と活動中のJSB!は現在バイオレンス泉が登場中です。うちら至って真剣に書いてますんで(真剣にふざけてます)暇つぶしにでも!


溜まりまくってるラジオ、今日は4本聴けた!クラノアが再熱中です、守護霊コンビのラジオテーマソングがよい!ドラマCD買うのも時間の問題だわ、こりゃ。

拍手[0回]

ほっっんとお待たせしました…JSB!更新。
なんとか初交換小説が完結してほっとしてます、やればできんだと(笑)
次は2本同時進行の予定です。相方に迷惑をかけないように頑張ります…!

頂きものを4点上げさせていただきました。
頂きものなのですが、これからはPCサイトのみのUPとなります。大きな画面で素晴らしすぎる数々をご堪能下さい!

ログにチャットログを追加しました。
これもPCサイトのみです。shiroさんとハマイズ(絵と文の)合作をしましたのでよかったらどうぞ!


平日は眠くて眠くてたまりません…。大体22時とかに就寝ですよ。
年末年始を挟んでから見ていたアニメ、ラジオが全く見れて(聞けて)ません。最近ではヘタリアを見たぐらい。
あとプリキュアは見てます、ちびたんが欠かさずに見ているので。キュアピーチのピーチがうまく言えなくてほぼ「キュアピンチ」になってます。桃だぞ、桃!

拍手[0回]

お久しぶりです!というのもまんまとインフルエンザにかかってました蒼井です。
40.8℃という最高記録を更新しまして1週間寝込んでました。インフルエンザなんて小学校1年以来です、人生2度目。
そんなわけで明日は久しぶりの出社です、落ちた体力が持つか心配。

恋に落ちた瞬間5を更新しました。しばらくこのまま更新していこうかと思います。内容を覚えてるうちにね!
そしてPCサイトのトップ画を相方が描いてくれました!これやっばくね!すごい気に入ってます、ユキありがとう!うちのイラストは全部相方色に染まってます^^

拍手[0回]

プロフィール
HN:
蒼井
性別:
女性
自己紹介:
198X年5月9日(ヨーロッパ・デー)生まれ。
いつも何気ない顔で妄想してます。
☆今現在の萌
おお振り→花田、浜泉、阿三、田三
APH→仏英、英米、英日、米日
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) Memo All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]