忍者ブログ
雑記、妄想メモ、拍手レス
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ風邪が治りません、よー。今日は鼻の調子はまだ良かったんですけど喉がやはりダメダメで。
それでも今日は「聖/闘/士星/矢 TH/E LO/ST CA/N/VA/S 上映&トークショー」に行ってきました。六本木ヒルズに足を踏み入れたのは生まれて初めてです(キッパリ)
上映中に咳き込まないようスティックのど飴を3本持っていきました。あとマスク。そのかいあってかひどい咳き込みもなくイベントは無事終了!
その分アフターの方でひどかったです。いやー咳き込んで語れない語れない……くやしい!!

帰りにメイトでスパコミのカタログを買おうと思ってたのに違う買い物をしてカタログは買わなかったという…。
昨日、世界一初恋の1巻を読んで続きが気になったので2、3巻を購入。好きなサークルさんの持っていない本を発見して1冊購入(ちなみに英日)。ヘタリア2巻の特装版に初めてお目見えして悩んだ末購入(後悔?なにそれおいしいの?)。
カタログは今週末にでも買いに行ってきます。

しっかし今日は暑かったですねー! それなのにヒートテックを着ていたあたしは汗だくで死にそうでした。
プラスマスクで頭から湯気が出るかと思った!! 風邪引いていたこともあり友人達にはほんと心配してもらっちゃいまして……えへえへ。

アニ振りのDVDリリースも決定したし(お渡し会!お渡し会!)、ヘタは3巻出るし映画やるしで今年の夏も楽しそー!!

続きからコメント返信です。

拍手[2回]

PR
今日は咳込み具合が半端なくひどかったので早退してきました。
だってね、一人ゴッホゴホしてうるさいったらないよあれは! マスクしてるからといっても周りにはいい迷惑だろうなと思い、あと耳鼻科に行きたかったから終業まであと2時間ってところですたこら。
咳込みすぎでいろんなところが痛かったし仕方ない。明日は健康診断だから休めないし。
しかしもう喉カラッカラ! 耳鼻科で診てもらったら若干喘息の反応があるとか言われてちょっとビビッたです;


喘息……友人にも喘息持ちが2人ほどいるんですが、喘息といえばあの吸うやつが浮かんできます。
西浦だったら栄口くんあたりが幼少の頃喘息持ちだったというイメージ。

ミーティング後、皆とはしゃぎすぎて笑い転げておなかいたくなって咳込んで止まらなくなってええええええやばい! 喘息の発作なんて何年ぶり!? う、くるし……っ

ってなってる栄口にそっと差し出されるあの吸入器。

うわ、助かった!! って、え、これ誰の??

顔を上げた栄口の目の前には気まずそうにしている花井の顔。誰も知らなかったから好奇心の視線が花井に注がれる。特に田島からの。

……オレの。とりあえず使え。
あ、ありがとう……花井。

悪いことしたなぁ、って思いながら吸入器を口に宛がう栄口。

花井も幼少期に喘息持ちで小学校半ばから発作が出なくなったのに高校入学してまた出るようになってきて、今現在は吸入器を常備しているとか。
喘息キャプテンとかどうなのよ……そんな妄想してるあたしがどうなのよ。

続きからコメント返信です。

拍手[5回]

親分から元気をもらいたい……!!

こんばんは。今日は一人静かにゆったりと仕事の予定だったのに、午後になってドカッと仕事が増えたので後半は本気でテンパってました。しかも風邪が悪化しまくって上がる間際には頭がフラフラして気分がすこぶる悪かったです。仕事も結局間に合わなくて納期調整してもらうというこのダメっぷり。……
くぅっ。


文章も書きたくてウズウズしてきてるんですけど週末までお預けっぽい感じで。ネタだけが増えていく。
あ、メモってない妄想を思い出したのでメモメモ。

-----------------------
田島が部室でうたた寝。花井にキスされる夢を見る。
なんでオレと花井が!?
それから花井を見る度に動機。意識しちゃう。
お前最近おかしくないか?
何かのキッカケで夢の話をする。
笑っちゃうだろ? こんな夢見るなんて。つーかお前のが被害者だよな。ケラケラ
それ、夢じゃない。
え?
夢じゃないんだ。
------------------------

夢じゃなかったら何だって言うんだよおおおおおおおおおおおお
花井イケメンフラグ!!
機会があったらちゃんと書きます。でもおおまかに書いたら満足しちゃった☆(ダメすぎ)

拍手[6回]

先週から夜に小一時間ウォーキングを始めたのですが、普通のスニーカーを履いているからなのか親指の巻き爪が痛みます(T_T)
ウォーキングシューズって柔らかいのかしら。


ところで、喉の痛みが悪化の一歩を辿っています。今日、仕事中いくつのど飴を舐めたか。
のど飴を舐めてないと喉がイガイガして咳が止まらないんですよ(>_<)

話すのも辛いのでこれはいかんと、今日はもうおやすむことにします。
半ばまでには治してカラオケヘタ祭りすんだもん……!


毎日日記を書くのはいいのですが中身がほんとどーしょーもなくてむしろ潜ってた方がいいんじゃないかと思います☆

拍手[1回]

夜になってからというもの咳をしっぱなしです。イガイガして落ち着きません。これってアレですか?

風 邪 ってやつですか?

ばっか、ンなもんひいてる場合じゃないんだよおおおおお!


やりたい事が沢山あるのに時間が足りません。
あたしのフリータイムは大体22時~遅くて翌2時なのですが、通常は次の日の事を考えて0時~1時の間に寝るようにしています。しかし活動時間2時間とかほんと少ない! 今日だってちょこっとヘタ本家様の漫画を読み返してたら2時間経ってた……!!
あたしの時間の使い方が下手なのか? 今日はまだクリアしていないKHBbsもやろうと思ってたのに。
とりあえずネタだけ出ている花田小話を書きたいです。

今日も残念な日記でした。恐れ入ります、すみません。

以下、続きから返信です。

拍手[3回]

プロフィール
HN:
蒼井
性別:
女性
自己紹介:
198X年5月9日(ヨーロッパ・デー)生まれ。
いつも何気ない顔で妄想してます。
☆今現在の萌
おお振り→花田、浜泉、阿三、田三
APH→仏英、英米、英日、米日
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) Memo All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]