忍者ブログ
雑記、妄想メモ、拍手レス
[354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にきちんと更新しましたー!
メモに書いたみは誕の続きを書いたら何だかまともなものになったのできちんと収納。
あと、サイト内をあんまり分からない範囲でいじりました。

一時休止したPC版ですが、運営していける感じになったので復帰させました。リンクはどちらでも大丈夫です。今回、張り替えて下さった方にはお手数おかけしました……!
そして、今回の更新分から小説本編のリンクをPC版と直結しています。動作確認がauでしかとれていないので、もし見れない機種などありましたらお知らせ下さると助かります。大丈夫なようでしたら古いのも順に変更していきます。


昨夜(金曜の夜ね)は、アリ ス イン ワ ンダーラ ンドを観て来ました。レイトショーに行ったんですが結構人入ってましたよ。
しっかし3Dは疲れます><3D+字幕は最高に目をいじめてるとしか思えません。
でも面白かったです! ラストの方のハッターに心臓持っていかれました。
普段ヘラヘラしている人がいざというときに見せる本気は卑怯です。つまりギャップに弱い、と!
次は銀魂観に行きます、一人で!


続きからバトン回答です。2本だてです。

+ + + + + + + + + +



ご指名バトン!

①送り主の名前は?
→yuzuhimeさま。

②どこで知り合った?
→インターネットです。

③どっちから声かけた?
→かけていただきました。サイトの拍手から嬉しいお言葉と一緒に^^

④どういう関係?
→おお振り仲間。あとは、サイトの管理人仲間。

⑤イメージカラーは?
→水色。すいません、ついったーのアイコンのイメージが強くて;

⑥直メした事あるorしたい?
→ないです。機会があったらしてみたいです^^

⑦電話した事あるorしたい?
→上に同じく。

⑧送り主に似合う言葉は?
→お嬢さん。なんだか可愛らしい方なので。

⑨送り主が制服姿で貴方のベッドに寝てたらどうする?
→きっとピチピチの肌に驚愕します。一頻り驚愕したら真横で一緒に寝ます。

⑩送り主に抱きつかれたら?
→抱き返す! ハグハグ♪

⑪送り主の事好き?
→好きです^^

⑫どんなところが好き?
→可愛らしいところ。年齢的なものもありますが、妹的なポジションにいらっしゃるので愛でたいです(真顔)

⑬送り主に愛を叫べ
→こんな回答ですみません……! いつもついったーではお世話になってます! これからもかまってやって下さい☆

このバトンを回す8人を指名して
*送り返しあり
*誰でもいいはなし
→いないよ!!


-----------------------------


「君の事もっと知りたいバトン」
興味のない方はスルーをお願いします。

●あなたの本名は?
下の名前はありきたりですが、上は滅多にいません。
シャチハタなくて困る><

●何型ですか?
O型。
結構Aと間違われます。あたし意外家族皆Aだからかな。

●動物占いは何?
猿ですって。
ホメられるとすぐその気になってしまうタイプです。うれしくなってしまい、「がんばるぞ!」なんて、やる気も倍増。調子に乗りはじめると止まりません!
先のことまで考えられず、目の前のことをこなすのに必死になってしまうタイプ。また、ダイエット中でも、お菓子を目の前に置かれると、意志が崩れます。
きちんとした礼儀作法が必要だったり、敬語でしゃべったりするような場は苦手。息が詰まりそうになってしまいます。
子どものように純粋で素直な面は、猿が好かれるところ。でも、簡単に人を信用しすぎて、ダマされることも。

あたしのこと監視してる!?


●家族構成は?
娘。とハムスターのなな。
全体なら父、母、兄。

●あなたはどんな顔?
まん丸童顔。
つい最近、相方にmisono<<ミムラに似ていると言われました。わからん!

●恋人いますか?
二次元にならたくさんいます(真顔)

●顔が好きだ!という異性の芸能人は?
ゆ ずの岩 沢さん。

●一番好きな歌手は?(複数はダメ)
ゆ ず!

●あなたの部屋はどんな部屋ですか?
自分の部屋がないです。自分が常にいる場所には本棚とPCと座椅子があります。

●何処の携帯使ってる?
au。

●ナンパされた(した)事がある?
若いときなら! ナンパはしょっちゅうしてます。イベント会場とかで女の子に^^

●モノを盗んだ事ある?
落ちてるものを拾うことならあります。

●マイミクに親友いる?
います。勘違いとかじゃなければ!!

●短気?
はい。でもオモテには出しません。

●SとMならどっち?
Mだとよく言われます。

●コスプレ好き?
好きー。コス経験は過去2回ほど。メイド服の威力ってすごいんですよ(真顔)

●人生の教訓になった本は?
え、ライトノベル全般!

●何故かここで、好きな曲のフレーズを1つ
今夜あなたに逢いたくて 逢えなくて 悩んでる
まわりの目気にしてもしょうがないし
気持ちのままいこう だってそれは
あなたが好きだから

●回してくれた人はどんな人?
よく無茶をします。スキルは限界突破です。

●回してくれた人の色は?
淡いピンク。黄色でもいいよ!

●最後に次のイメージカラーの人にまわしてください!
※飽くまでイメージです。スルー推奨です。
友達いないんでヘタキャラで。
白…伊。(白旗量産するよ!)
黒…西。(ほんとは腹黒かったら萌える!)
赤…米。(やっぱヒーローだしね)
青…海。(周り360度海だし)
橙…立。(似合うと思うんだ!)
緑…英。(軍服軍服!)
ピンク…仏。(ほんとまさかのピンクだよね!)


おつかれさまでしたああああああ!!




拍手[4回]

PR
プロフィール
HN:
蒼井
性別:
女性
自己紹介:
198X年5月9日(ヨーロッパ・デー)生まれ。
いつも何気ない顔で妄想してます。
☆今現在の萌
おお振り→花田、浜泉、阿三、田三
APH→仏英、英米、英日、米日
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) Memo All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]