忍者ブログ
雑記、妄想メモ、拍手レス
[316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 もういったいどれだけの時間をこうしていれば口を開いてくれるのか。いい加減息が詰りそうになる。
「……あのさぁ」
 見兼ねた泉が声をかけると肩をビクつかせる事数回。しかしそれでも浜田は黙ったままで、泉はもう何度目か分からないタメ息を吐き出し天井を仰いだ。ついさっきまで二人で楽しくやっていたゲームの画面は忙しなくテレビに映し出されたまま、この現状に不釣合いなほど軽快な音楽が空しく宙を舞う。原因は唐突にダンマリを決め込んだ浜田にあった。
 正座をしたその膝の上にはぎゅうと握られた拳が置かれている。俯いた前髪の隙間からは見えなくても緊張の面持ちが強く伝わっていた。
 どーすっかな……、カシカシと頭を掻く泉には浜田が何を言いたいのかもう分かっていた。長い付き合いの中ずっと見てきた上に、密やかに特別な想いを寄せているからこそ分かる。
「浜田」
 名前を呼ぶと浜田はまた肩を揺らした。いつまでもウジウジしている男をこれ以上待ってやるものかと、泉は構わずにその先を続けた。
「お前、オレの事好きだろ」
 勢い余ってつい見下すような上から目線の言い草になってしまったが、浜田はそんな事気にも留めていない。ダラダラと噴出す汗が首を伝い、ようやく上げた顔は不安げに揺れていた。それは見透かされた想いを怖がっているかのように見える。
「バカだろお前」
「……え?」
「オレが何とも思わないヤツとこんなにずっといると思ってんの? ちったあ無い頭使って考えろアホ!」
 遠まわし気味の告白に、どうって事ないと思っていたけれど体は素直なもので、どんどんと熱を持った泉の頬は赤く染まっていった。


>オレにここまで言わせたんだから、このお礼はきっちり返してもらうからな!

 

両片思い浜泉。
男前な泉が書きたかっただけです。

 

拍手[6回]

PR
プロフィール
HN:
蒼井
性別:
女性
自己紹介:
198X年5月9日(ヨーロッパ・デー)生まれ。
いつも何気ない顔で妄想してます。
☆今現在の萌
おお振り→花田、浜泉、阿三、田三
APH→仏英、英米、英日、米日
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) Memo All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]