忍者ブログ
雑記、妄想メモ、拍手レス
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。毎日毎日やばいですねこの暑さ!
我が家にはエアコンがないので今や地獄です。室温は常に32~34℃を保ってます。いらねんだよそんな保持!!
エアコンが来るまでもうちょっと……扇風機がんばって!!

週末は映画観て来ました。洗濯ばさみで髪を留めた小人さんのやつ。
しょうさんがえろくてどうしようかと……!!
おもしろかったです、声もそこまで違和感なかったので楽しめました。

昨夜はヘタのイベントDVD鑑賞会を友人宅でやってきました。
3人でスイカとガリガリ君をmogmogしつつ。深夜の0時近くに。
まさかDVDで規制が入るとは思わなくて爆笑! 兄さんの問題発言の部分は丸々カットだと思ってから入っていて嬉しかったけども。でも規制入るならなくてもよか(ry あとやっぱり歓声うるさ(ry


今日はたたんでイズタジ置いていきます。
友人に昔書いた泉田を差し出したらうっかりハマってしまったらしく、責任を取るべく書きました。責任て……。
書いていて思ったんですが、泉と田島って自分の中のツートップなので、このCPってかなりおいしい……俺得じゃないか……と。

しかしプラトニックに限る。

続きからどうぞ。苦手な方は開かないで下さいねー。

拍手[5回]

PR
妄想とか小説の話を考えていると、だいたいえろは入ってないです。
プラトニックばかり。
えろは、話の流れでイタシテしまうのが好き。なのでただヤるだけ!っていうのはあまり読まないかなぁ。
もちろんえろ自体は好きですけどね。
だからか分からないけど、自分の作る話はシリアスが多いような気がします。ピンと張り詰めた空気とか大好きです。精神の攻防戦、いいじゃない。

そんなあたしが今日はえろ妄想をしてました。CPは普洪。ギルエリ大好き!
男女カプだとわりかしえろ妄想してるかも。おっぱいが好きです。ザ本3巻の姉さんの胸チラには大変興奮しました(((゚Д゚)))ガタガタ
3巻で一番よかったところは? と聞かれたら全力で答えます。「姉さんのはだけた胸だと!!」
最近は単品だと英、海、普が好きです。共通点があるようでないようであるような……?


今日の妄想の産物をたたんで置いていきます。が、ギルエリなので男女カプ苦手という方は開かないで下さいねー。
ちゅーしてるよ!

拍手[2回]

生息地がほぼついったーな蒼井です、こんばんは。

仏誕企画おつかれさまでした!
自分のは前日の夜に上げて、当日、他のサイトさんを見に行ってニヨニヨしてました。
企画のリンクからお越し下さった方も、本当に有難うございました。

最近は絶賛原稿中です。段々日にちがやばくなってきているので、結構焦りながらやってます。
息抜きについったーで匂いフェチ英妄想をしてました。

米の後頭部と首筋耳裏あたりをまだ乳臭いと信じて疑わずにスンスンしたい英と激しく嫌がる米、それを優しく視姦する日様を受信(仏英、米日で)
出だしの部分はSSまで書いた始末。

『スンスン、スンスンスンスン。襟足のすぐ下の、首筋辺りに尋常じゃない悪寒を感じ、アメリカは直ぐ様その場から飛び退いた。振り返り、さらにギョッと驚く。「な、なにやってるんだい?!」真後ろにいたのは、鼻先を突き出したままのイギリスだった。
「なにって、お前の体臭を嗅ごうと」「気持ち悪いこと言わないでくれよ!」さも当たり前だというようにイギリスはしれっと言った。アメリカは首筋を手のひらで覆い、じりじりとイギリスとの距離を開く。』

英が変態臭いのはデフォルトです。
その後の米日→
「あー、えらい目にあったんだぞ!」「まあまあ、イギリスさんも悪気があったわけではないようですから」「あったらたまったもんじゃないよ!」
日の持っているノートに視線を落とす米。
「君、またさっきのをいいネタになったなんて思ってるんじゃないだろうね…」「え、いやですよアメリカさん。思っているに決まってるじゃないですか(キッパリ)」
日さまはヲタク腐男子。
「あーもーやめてくれよ。どうせ米英本とか言うんだろう?」「違いますよ、あれはどう見ても英米本です」「俺が下なのかい!!」

その後の仏英→
「お前、またアメリカに嫌がらせしてきたんだって?」「嫌がらせじゃねーよ。スキンシップだ」「あーそー…」
この子のブラコンっぷり、どうにかならないのかしら、と思う仏。
「なら、たまにはお兄さんの匂いも嗅いでみない?」「遠慮しておく」「少しは考えろよ! ったく、俺だって傷つくんだぜ?」
(だって、お前の匂いなんて嗅いだら、それこそ我慢できなくなるに決まってんじゃねーか)
「ん? なにか言った?」「なんでもねー」

あれ? 変態さんがエンジェルになりましたよ?

拍手[1回]

土曜日に横浜での振りお渡し会に行ってきました。
下野さんと直接お話しするのはもしかしたらサイン会以来? 代永くんはお初! とにかく緊張しました。

二人一緒にポスターを渡してくれて、すこしお話しできたんですが、テンパりすぎて気持ちとは裏腹に代永くんとばかり話してしまいましたよ……! 横からの下野さんの視線が突き刺さる!

というわけで翌日曜日の大阪日本橋でのお渡し会ではリベンジしてきました。ガッツリ下野さんと目を合わせてきましたよ!
終わってから友達と2階のリボグッズ売り場でキャッキャしてたら、お二人が下りてきたので最後にお礼ができた!


そんなわけで初大阪はお渡し会とヲタロード散策、そして梶くんと下野さんたちが行ったという串カツ屋を回ってきました。
大阪行ってまで薄っぺらい本を買い漁るとは自分でも思ってなかったけど、まあいいか! 東京にあまり並ばない本とかあったので我慢できなかったのです。

初夜行バスは思ったより体に負担がかかってます。今日は朝方帰ってきてから午後は寝ていたのにだるい。
なので今日はもう寝よう、お休みなさいー。


続きにレスあります。

拍手[3回]


 七夕の夜も明け、織姫と彦星は無事に会瀬を交わせたのだろうか、などと思う年頃ではなく。うっかりすれば、七夕の存在自体を忘れてしまうようなものだ。
「なぁなぁ、短冊なに書いた?」
 それなのにこの男ときたら、本日の開口一番がこれである。
「はぁ? もう短冊なんて書くあれじゃないだろ」
 花井は、フェンスを潜りながら田島に呆れ顔を惜し気もなく晒す。一方、花井がグラウンドに入るのを待ちながら、田島はなんで? と不思議そうな顔をしていた。
「そう? オレんち毎年、でっけー笹飾って短冊書いてっけど。花井んとこは双子いるからやってっと思った」
「学校でやってくっから、うちではやんねーよ」
「ふーん」
 花井の家が短冊を飾ろうが飾らまいが特に気にする素振りもなく、田島は一方的に会話を切った。
 そのままベンチへ向かった二人の間に会話はない。鼻唄を口ずさんでいる田島は何も考えていないのだろうが、花井はそうではなかった。
(気にならない、と言えば嘘になる。が、わざわざ掘り返して聞くようなことじゃねぇ。気にすンなオレ!)
 ベンチにバッグを置くことも忘れ、一人葛藤していた。
 自宅からユニホーム着用の田島はベンチに座り、持参のスポーツドリンクを飲み干す勢いでがぶ飲みしている。勢いに任せて顎を伝う水滴が、太陽に反射してキラキラと光っていた。
 ぷはっ、と酸素を吸い込む田島の顔に、なんとも言い難い気持ちにさせられ、無にしたはずの花井の思考は一分と持たなかった。
「……お前、なに書いたの」
 冗談ぽく聞こえればそれがいい。花井は、半笑いで田島に尋ねた。
「……気になンの?」
 ぐりん、とこちらに向けた田島の顔にも薄ら笑いが浮かんでいた。
(ああ、バレてる)
 やっぱり聞かなければよかった、と後悔したときにはもう怒声を発していた。
「なんねーよばか!」
「なんだよ花井のハゲー」
「ハゲてねぇよ!!」
 ケラケラと笑う田島に睨みをきかせてから、花井はようやく着替えを始めた。
 モヤモヤと、気になる気持ちは消えなかったが、もう一度口に出すなんて真似は花井には出来なかった。




七夕書けなかったので七夕後日談。

拍手[14回]

プロフィール
HN:
蒼井
性別:
女性
自己紹介:
198X年5月9日(ヨーロッパ・デー)生まれ。
いつも何気ない顔で妄想してます。
☆今現在の萌
おお振り→花田、浜泉、阿三、田三
APH→仏英、英米、英日、米日
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) Memo All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]